しこみ週間/前日・実行委員のみなさん(2019.3.16 sat)

本番前日、実行委員の準備もあわただしく進みます。絵本を会場に並べ、ワークショップの空間を整えます。会場全体のつくりこみの様子を見ながら、ふたつの総合案内所を設置。実行委員オリジナルTシャツは、試作まで進んだものの、今回は時間切れ。よみきかせ小屋は、プログラム・受付・案内と、準備から当日対応までほんとうにたくさんの仕事があり、本番はあまり会場を見られないかも…と、つくりこみ中の会場内をツアーしました。

一人ひとりの手によってここまで大きくにぎやかになった「変身市場でよみフェスやろうよ!」。みなさまのご来場をお待ちしております!!