アートディレクターより:11/15のいいとこみっけ!

実行委員会のことを「へんしんカフェ」と呼んでいます。前回から約一ヶ月後のへんしんカフェでした。その間「どうすれば、関わる人みなで情報を共有できるだろうか?」「ひとりもひとりにしないで進められるだろうか?」ということを、市民館スタッフのみなさんと市場オーガナイザーのじゅんくん交え話し合いました。「実行委員のみなさんからアイデアを募り、寄せられたアイデアはウェブ上で公開してしまえ」ということになりました。風通しをよくしようとしています。

へんしんカフェが始まる前の1時間、毎回、初参加の方対象の説明会をひらくことにしました。まだ何も生身のやりとりがなく、「変身市場でよみフェスやろうよ!」のことをよく知らない方に、2回以上参加している方と同じ分の情報をじっくり分かち合うことが大切だということになりました。

11/15のいいとこみっけ! は、【いつ参加しても安心できるよ(多分)】ということです。ということで、仲間になってくれる方をいつでも募集しています。子どもたちがあそべるスペースもあります。茅野市民館に気軽にお問い合わせください。(トミー)




自分が感じた気持ちをことばにして自分以外の人と重ね合わせる「いいとこみっけ!」
だれかに応援してもらえると、うれしいものです