オーガナイザーより:事務局の素晴らしさ

「変身市場でよみフェスやろうよ」に関わり1番感じてるのは、事務局の素晴らしさです。
私は自分が言い出しっぺのイベントや手伝いとして入ってるイベントなど、様々な企画や活動に関わってきました。
その中でも茅野市民館の事務局は抜群に最高です!
プロフェッショナルを感じるとともに、いいものを作ろうと言う想いが伝わってきます。。
事務局と言うのはどんなものでも地味な存在です。
しかし、良いイベントと言うのは事務局がしっかりしてなければ成り立たないと思っています。
変身市場は事務局を始め、社長(実行委員長)、トミー(アートディレクター)と進めていると、あぐらをかいてしまうほど、、必ず成功すると感じています。

毎回の実行委員会(変身カフェ)のセッティングも面白く、会議と言うよりはもう楽しいイベントになっています。
是非まだ来てない人も参加してほしいと思います。
2019年3月17日を目指して楽しく本気で皆さんと進んで行きたいと思います。(髙橋 淳)